メタバースで新しいつながりのカタチ

メタバースクリニック (4)

プラクティショナー個別ページ

kikoさん

VRCHAT/DOOR両対応

こんにちは。作業療法士のkikoです。

性格は、好奇心旺盛で、人の話を聴くことが好きで話すことも好きです。  仕事では、作業療法士として、精神障害、身体障害、認知症、小児疾患などの当事者の方やそのご家族の悩みに寄り添い、向き合いながら、リハビリを行なっています。

 

また、プライベートでは、友達や同僚の仕事や恋愛の悩み、ママ友の子育てや体の不調の悩みなど相談にのることも多くあります。  

その中で、ネガティブな経験やネガティブな想いは、必ずポジティブになるためのエネルギーになる!と感じてます。そんな経験を活かして、皆様のお役に立てたらと思います。    

 

まずは、安心安全な環境で、悩み事、何でもいいので話をお聴かせください。どんな悩みでも、話すことで気持ちがスッキリしたり、気持ちを整理することができると思います。そして、前向きに解決する糸口を一緒に探しましょう。 よろしくお願いいたします。

個別対応サービス

下記のサービスを直接プラクティショナーを指名して依頼することが出来ます。(有料)

レビュー

弊社は顧問弁護士と契約しております。プラクティショナー個人への誹謗中傷や事実無根の批判はご遠慮願います。

おはようございます。夏っぽく、すっきりとしたアバターに変えてみました。

医療の資格保有者が、メタバースで医療相談、カウンセリング、お悩み相談、承ります。

#メタバースクリニック
#VRChat
#Spatial

Load More