メタバースで新しいつながりのカタチ

メタバースクリニック (4)

プラクティショナー個別ページ

宇佐美さん

DOOR対応

宇佐美 希未佳

・筑波大学院 人間総合科学学術院人間総合科学研究群(博士前期課程)リハビリテーション科学学位プログラム在学中 

・一般社団法人 足の番人 役職:理事

・一般社団法人 日本産業医協会 役職:理事

はじめまして!
作業療法士の宇佐美と申します。
学生時代はスラムダンクが大好きで、スポーツでの怪我、体に負担をかける姿勢での腰痛、社会人になってからはパソコン作業などでの肩こりなど、今まで体に負担をかけてきました。。
自分の原体験を踏まえ、あなたの肩や腰の痛みと生活に寄り添った解決策を見つけられるよう努めて行ければと思います。

 

体の違和感は話しをして、意識できるだけでも改善されることが多くあります。楽しい生活になるよう、全力でサポートいたします。宜しくお願い致します。
大切な人の足を守るために学ぶ為の場です^^
 
足のことを学びたいなど有りましたら足病医監修のページで一緒に無料で足について学びましょー^^

個別対応サービス

下記のサービスを直接プラクティショナーを指名して依頼することが出来ます。(有料)

レビュー

弊社は顧問弁護士と契約しております。プラクティショナー個人への誹謗中傷や事実無根の批判はご遠慮願います。

おはようございます。夏っぽく、すっきりとしたアバターに変えてみました。

医療の資格保有者が、メタバースで医療相談、カウンセリング、お悩み相談、承ります。

#メタバースクリニック
#VRChat
#Spatial

Load More