メタバースで新しいつながりのカタチ

メタバースクリニック (4)

プラクティショナー個別ページ

VRCHAT/DOOR両対応

産業カウンセラー資格

はじめまして!

産業カウンセラーの「トト」と申します!

子供の頃からお笑いが好きで お笑い芸人の活動を5年間経験してきましたが 社内でメンタル不調を起こした友人に出会い 話す力より「聴く力」が求めらていれることに 気付き「産業カウンセラー」を取得しました。

ありのままの気持ちに対して 示さず、評価せず、共感的に傾聴することで ご自身の方から「新たな発見」を生む瞬間を 何度も一緒に見てきました。

ご自身のペースで、落ち着いた場所で 「一度ゆっくり話を聞いて欲しい」方のために 「個別」によるご案内を設けておりますので、ぜひ、トトへお気軽にお問合せください。

 

————個別対応サービスについて————

 

【お悩み相談】

一般的なカウンセラー形式で ご相談されたい方はこちらをお選び下さい。

【メタバース院外散歩】

決まった形式ではなくフラットに、自由に リラックスしながらお話しされたい場合は メタバース院外散歩をオススメしております。

【メタバースで講演・対談依頼】

私の経験がお役に立てる範囲でしたら ぜひとも、お受けしたいと思います。

【リアルでのお仕事依頼について】

VRChat内でのドローン撮影、PV撮影 動画編集等のご相談をお受けしております。 (詳細についてはお気軽にご相談ください)

個別対応サービス

下記のサービスを直接プラクティショナーを指名して依頼することが出来ます。(有料)

レビュー

弊社は顧問弁護士と契約しております。プラクティショナー個人への誹謗中傷や事実無根の批判はご遠慮願います。